¥10,000 OFF COUPON

L.M.ARCHIVE

2023/04/05 00:23


最近は、SNSで自分の部屋の写真をアップすることが当たり前になっています。中でも、インスタグラムでは自分の部屋を可愛く、おしゃれに見せることが求められます。そこで、今回は「インスタ映えするインテリア」についてご紹介します。

 

1. カラーの統一

インテリアを統一したカラーでまとめることで、部屋全体が一体感を持ちます。特に、パステルカラーや白黒の組み合わせなど、落ち着いたトーンを使うことで、部屋の空間が広く見える効果があります。また、カラーを統一することで、インテリア小物や家具の色も統一できます。

2. インテリア小物の使い方

インテリア小物は、部屋の印象を大きく左右します。こだわりのある小物を選ぶことで、おしゃれな雰囲気を演出することができます。例えば、グリーンの観葉植物や、シャビーシックなフレームなど、自分の好みに合わせて取り入れてみると良いでしょう。また、小物を収納する収納箱などもおしゃれで、空間をスッキリと見せることができます。

3. 照明の工夫

照明は、部屋のムードを大きく左右します。間接照明やダウンライトなど、照明の種類を工夫することで、部屋全体をおしゃれに演出することができます。また、照明の明るさを調整することで、部屋の印象を変えることもできます。

4. まとめ

今回は、「インスタ映えするインテリア」についてご紹介しました。カラーの統一や、インテリア小物の使い方、照明の工夫など、細かいところにもこだわりを持つことが大切です。自分の好みに合わせて取り入れて、おしゃれなインテリアを楽しんでください。

当店ではオリジナルの製品を開発デザインし、それを一貫した手作業で製造販売しております。無垢素材が持つラフな質感を活かした、味わい深く重厚感がある一方で、シンプルで飾り立てない製品作りを目指しています。使い込む程おもむきの増す、ロングライフな製品の世界を当サイトを通してお楽しみいただければ幸いです。

DESIGNED BY L.M.HANDCRAFT™
IN HITACHINAKA