¥3000 OFF COUPON

L.M.ARCHIVE

2021/05/19 00:01


ブルックリンスタイルという言葉を聞いたことがありますか?都会的でクールな雰囲気が漂う、ニューヨークのブルックリン地区をイメージしたインテリアスタイルです。その特徴的な要素の一つが、アイアン家具です。

今回は、ブルックリンスタイルを取り入れる際に、アイアン家具を使ったインテリアの魅力についてご紹介します。

 

1. ブルックリンスタイルとは?

ブルックリンスタイルは、ニューヨークのブルックリン地区発祥のインテリアスタイルで、都会的でヴィンテージな雰囲気が特徴です。

ヴィンテージ家具やレンガの壁、木材や鉄などのナチュラルな素材、そしてアイアン家具などが用いられ、クールでオリジナリティ溢れるインテリアが魅力的です。

2. アイアン家具の魅力

アイアン家具は、その無骨なデザインや重厚感がブルックリンスタイルにぴったりです。鉄製のフレームや脚が特徴的で、インダストリアルな雰囲気を演出します。また、耐久性が高く、長持ちするため、実用性も兼ね備えています。

3. ブルックリンスタイルにアイアン家具を取り入れる方法

ブルックリンスタイルにアイアン家具を取り入れる方法は様々です。例えば、ダイニングテーブルやチェア、コーヒーテーブル、シェルフ、ラックなどの家具をアイアン製にすることで、インダストリアルな雰囲気を演出できます。

また、アイアン家具に木材やレザーなどのナチュラルな素材を組み合わせることで、よりブルックリンスタイルらしいインテリアが完成します。

4. まとめ

ブルックリンスタイルを取り入れる際に、アイアン家具は重要な要素の一つです。その無骨なデザインや重厚感、そしてインダストリアルな雰囲気が、ブルックリンスタイルを演出する上で欠かせない存在です。

アイアン家具は耐久性に優れており、長く使えるため、長期的にインテリアを楽しむことができます。ブルックリンスタイルは、大人の雰囲気や都会的な魅力を感じることができるスタイルです。

アイアン家具を取り入れることで、より一層その雰囲気を高めることができます。自宅のリビングやダイニング、ワークスペースなどで、ブルックリンスタイルを取り入れて、オシャレでクールなインテリアを楽しんでみませんか?

当店ではオリジナルの製品を開発デザインし、それを一貫した手作業で製造販売しております。無垢素材が持つラフな質感を活かした、味わい深く重厚感がある一方で、シンプルで飾り立てない製品作りを目指しています。使い込む程おもむきの増す、ロングライフな製品の世界を当サイトを通してお楽しみいただければ幸いです。

DESIGNED BY L.M.HANDCRAFT™
IN HITACHINAKA