¥10,000 OFF COUPON

L.M.ARCHIVE

2021/04/19 22:08


テレビボードを選ぶならやはり黒皮の鉄家具をおすすめします。

アイアン家具というものは不思議と、人間によって心地いい雰囲気を作り出してくれます。また、鉄と木という素材は日本人にとって昔からなじみの深い和家具を構成する材料でもあり、もとより日本人の美意識に適うものであります。

部屋の正面となり毎日目を向けるテレビボードにはやはり、大きな存在感があって、その上長く使っても飽きの来ないアイアン家具が最適ではないでしょうか。


アイアン家具最大の魅力はその無骨さです。鉄のざらつき、溶接痕、ビス。

工業的な作為の無さ、手作りで生まれるテクスチャー、素材そのものが持つ質感。それらが渾然一体となって生み出す独特の存在感。

多くのカフェや注文住宅で取り入れられる理由がそこにはあります。


当店ではオリジナルの製品を開発デザインし、それを一貫した手作業で製造販売しております。無垢素材が持つラフな質感を活かした、味わい深く重厚感がある一方で、シンプルで飾り立てない製品作りを目指しています。使い込む程おもむきの増す、ロングライフな製品の世界を当サイトを通してお楽しみいただければ幸いです。

DESIGNED BY L.M.HANDCRAFT™
IN HITACHINAKA